2010-04-21

人間はみな気狂いだと気づいたとたん、

人生のふしぎは消えて自明になる。

マーク・トゥエーン

常識とは18歳までに身につけた偏見のコレクションのことをいう

アルベルト・アインシュタイン





http://anond.hatelabo.jp/20100418121848

記事への反応 -
  • 何のサービスについてもだけど。 2chでレス読んでると、通院歴があったり、薬処方されていたり、引きこもりだったり、フリーターだったり、ニートだったり。 はてなでブックマーク読...

    • 人間はみな気狂いだと気づいたとたん、 人生のふしぎは消えて自明になる。 マーク・トゥエーン 常識とは18歳までに身につけた偏見のコレクションのことをいう アルベルト・アイ...

    • リアルでもネットでも類友ってのはあてはまるんだよ、要するにお前はな・・・

    • んなことはない。 上記のとおり類とも。

    • 正直はてな民は低学歴多めだよね。。。 なんか同期教育ネタとかに噛み付いてるの見ると、笑えるwww

    • これは正直思うんだよねえ。ネットあんまり見ない人たちと話してると、こっちが普通じゃんって。 なんでネットの人たちって無邪気に楽しむってことをしないかなと。

    • 俺はなんの障害もないけど、書き込む時は薬常用者というキャラにしている 普通である事がすごいコンプレックス

      • いや、俺は卞氏みたいな賢い人だったら前歴がどうだろうと土下座してでも結婚してもらいたいわ。気の迷いでちょっとくらい浮気しても許してくれそうだし。何より倹約家で慎み深い...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん