2010-04-19

http://anond.hatelabo.jp/20100419153027

いいから君の価値観バックグラウンドにあるものが何なのかおっちゃんに話してみなって。

話せないところ見るとおそらく書くのも恥ずかしいような女性に対する個人的な恨み辛みなんだろうけどさ。どうなんだい?

君がいくら声をあげ続けても理屈が通ってなけりゃ人の価値観は変えられないんだな。

共感してくれるのは君と同じように潜在的に「女を奴隷化したい」という欲望を抱えている人間だけ。

そういう仲間を集めて何かをしたいわけ?集めたところで確実に社会から抹殺されちゃうけど。

君は何のために一昨日からがんばってるんだっけ?

  • 君がいくら声をあげ続けても理屈が通ってなけりゃ人の価値観は変えられないんだな。 これはどうかな。理屈が通っていようがいまいが、人間というものは意外と環境の影響を受けて...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん