2010-04-19

おろかでかわいそうな男の子たちへ

私は女として親切心から君たちへ真実をつたえる。

「女にとって男は財布以外のなにものでもない。女は金のためだったらなんでもする。君らはだまされてる。女なんか信用するな。」

たとえば、私たち女は、君たちのつまらない話に傾聴する、いや傾聴してるふりをする。たぶん10%もきいていやしない。将来の夢、仕事の話、力自慢の話、セックスの話、そんな話まったくもって興味ないのに聞いてるふりをしてやってる。

たとえば、私たち女は、あらゆるものにかこつけて、君たちを認める。心の底では、バーカwwwwとか思いながら。君たちの、迷惑以外の何物でもない気遣いとか、短絡的で浅はかな夢とか願望とか、脂肪でぶよぶよした汚い腕とか、ちんこの長さとか、とりあえず君らが自慢してることを何でも同意してやってる。

あげればきりがないけど、私らは君らの財布を目当てに、それだけのために、こういう努力をしてるわけ。どんなにやさしくて、女らしくて、可愛くて、面白くて、料理うまい女の子だって、深窓の令嬢だって、みんなうそついてるんだよ。女のいうことなんてぜーんぶ嘘。がっかりした?

今恋してるだって????彼女ラブラブだって? かわいそうに、それはぜんぶうそ。

もう結婚しちゃっただって???? かわいそうに、あと数年もしたら君は人生墓場行きだ。鵜飼いの鵜みたいにずっと利用され続ける。

彼女は好きだと言ってくれてるって???? それはね、(君の財布が)って言葉が前か後ろでかくれんぼしてるんだよ。

真実をしることができない君たちは鳥かごの中で死んでいくカナリヤみたいにかわいそうだ。セックスという餌をあたえられて鳥かごの中でかわれる君たち。時々親切心にとりかごの外を見せてくれる人がいるかもしれない。でも君たちは、えさがおいしいし、外なんてこわいから、ずーっと鳥かごの中にいる。ヤリチンの君も、ホワイトカラーな君も、アーティストな君も、鳥かごの中にいることにきづいてる?外見なくていいの?

もう一回いってあげる。

「女にとって男は財布以外のなにものでもない。女は金のためだったらなんでもする。君らはだまされてる。女なんか信用するな。」

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん