2010-04-18

伝えるが故。

ゲームに必死にそれがなんて消防wwwwwwwwwww

It's so crazy.

what have a pain.

なんて意味のないことに支配されながら

やっていくことに意味がないとかなんとかいえてるお前のほうがワロスだよって

お前ら本当にいい加減にしろよって叫んでも伝わんないんだよって

やっぱりこうだよねゲームしようぜ。

ゲームの勝ちすら価値すら意味のないゲームばっかし

これがやっぱり楽しいよな楽しい現実であるよな

ファイトアンドファイトだぜ負けちゃだめなんだぜ

そこからはい上がっていくんだぜそこを忘れちゃいけないんだぜ

それが大事なことなんだぜきっと大事なことなんだぜ

これを忘れちゃだめだぜ。絶対理解するべきことだぜ。

それを忘れちゃいけないんだぜ。

理解しにくいかい?元気かい?ほらもっと

死にたいと君はつぶやくけど

なぁレッテルはられたまま生きていこうぜ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん