2010-04-18

http://anond.hatelabo.jp/20100418014711

「○○は今まで社会によって差別されてきた!(お前も差別者の一員だ的な含みあり)

歪みを是正するために協力を!」


まあ差別がどうのこうの言われても、

こちらに利益が無ければそうそう譲歩なんかしないもんだろJK

「で、具体的に俺が何をやったの?

まさか俺が生きてること自体が罪だとでも言いたいわけ?」

とでも聞き返してやりたいもんだ。

ある程度の期間はてぶ界隈を見てると

「お前は生まれついての差別側だ!」って言われるたびに

「はぁぁあぁん☆」って嬌声をあげんばかりの気持ち悪い奴等を見慣れてしまって

あなたのような普通の反応を忘れかけてヤバイ。

在日差別女性差別が二大ホットスポットでさ

特に後者は幾人かのスターメンヘルフェミが「男は差別者!」みたいなことをぶちあげて

それが開催されるたびに固定面子の男がすぐかぎつけて寄ってきて「はぁぁあぁん☆」をやってるの。

ヨダレ垂らしてそうな感じで女王様に媚を売るレスと☆つけてさ。

どう見ても共依存メンヘルコミュニティ本当にありがとうございました

ああいうんですら何ヶ月も見てるとだんだん見慣れて何も感じなくなるからヤバイ。

  • おいおい。 在日差別や女性差別よりキモオタを差別するな!って言う奴らの方が活発じゃないか。はてなはいつでも。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん