2010-04-17

http://anond.hatelabo.jp/20100417232350

例の殺人事件か。あれはひどかったな。

けんかをするのが怖いなら、親父をつれて二人で説得したほうがいいぞ。一対一だと互いに激高したときに歯止めが利かないからな。

弟を説得する前にまず親父に事情を説明して、大学サークルに入らないで孤立することがいかに有害か(下手すると情報不足のせいで単位を落としたり、留年したり、最悪退学する)をわかってもらい、その上で調停者として説得の場に一緒にいてほしいと頼んだらどうだろうか。

  • http://anond.hatelabo.jp/20100417233316 親父を呼ぶか・・・名案だな。 正直家の中であまり扱いが良くないのが俺と親父なので、 こういうのには率先して協力してくれると思う。 それでやってみ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん