2010-04-17

http://anond.hatelabo.jp/20100417081817

言いたい事は貴方達が自分を変えて行動すれば解決する事なんだよ。

世の中には未だに十二分に処女が居て、そしてそんな物は所詮個人の嗜好にしか過ぎないの。

だから社会的とかそんな面からは関与する価値や必要は全くないし、世間からの支持は全く得られないんだよ。

結局貴方が自分を磨いて自分で行動してさっさと処女を探せば終わりなの。

そもそも他人に文句を言うだけで、他人や社会制度に面倒を見てもらおうなんて恥ずかしいと思わないのか。

仮に社会的自動で割り当てられたとしても相手の処女は、お前らみたいな人間扱いしない処女中とは一緒に居たく無いっつーの。

女を奴隷として見てるのならそうやって世間に言えばいいのに、

被選挙権ある年齢には思えないけど、万が一あるんだったら立候補とかしてみたらいいのに。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん