2010-04-15

岡田外相、実務者協議断られたので、実務者協議否定_普天間移設問題

岡田外務大臣   「まず徳之島案からご説明させていただき・・・」

ルース駐日大使 「ちょ、その前に住民の合意あるの?」

岡田外務大臣   「えっ?いや」

ルース駐日大使 「いやだからあるの同意?俺言ったよね?同意がないと聞かないって言ったよね?よね?」

岡田外務大臣   「・・・」

ルース駐日大使 「俺がいったこと理解してなかったの?忘れたの?おぼえられないならどうしてメモしねぇの?馬鹿なの?ヤル気あるの?」

岡田外務大臣   「・・・すいません」

ルース駐日大使 「チッ・・・使えねぇなぁ・・」

岡田外務大臣   「・・・すいません」

ルース駐日大使 「・・・帰れ・・」

岡田外務大臣   「えっ」

ルース駐日大使 「帰れって言ってんだよ早く帰れよ!」

岡田外務大臣   「でも・・話をまとめないと帰れないんです」

ルース駐日大使 「なめんな帰れ」

岡田外務大臣   「・・ハイ・・」

ルース駐日大使  バタン!(ドアの閉まる音

岡田外相、実務者協議断られたので、実務者協議否定_普天間移設問題

http://yutori7.2ch.net/test/read.cgi/liveplus/1270917912/l50

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん