2010-04-12

http://anond.hatelabo.jp/20100412211926

アドレス空間は気にしないとメモリ使えないんじゃないかなと思うんだけど、どうやったら気にしなくできるの?

実際の開発環境でその二つを意識する事はほとんど無いって事ね。意図して分けることも出来るけど、よほど性能を追求する状況じゃない限りはその必要は無い。ビルドする時にコンパイラ勝手にやってくれる。

記事への反応 -
  • 箱○やPS3に比べるとグラフィックが劣るが(メモリはPS3よりあるようだな) 未だにこの辺誤解してる奴多いけど、箱○とPS3はメモリ容量同じだよ。PS3は二種類のメモリが半分ずつ併存...

    • 横から素人の質問で申しわけないんだが PS3は二種類のメモリが半分ずつ併存しているから片一方しか使えないと勘違いしてるんだろうけど、そんなのいちいち気にしてる所なんて無い...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん