2010-04-10

憲法改正して日本軍事力を持てば安保やらは必要ないって言うけどさ

現状、日本抑止力となるような軍事力がある印象ないんだよなぁ・・・・

憲法改正軍事力増強ってしてる間は相当危ないし

攻め込まれなくても北朝鮮問題ではお荷物だよね

だからこそ、せめて国民への憲法改正の根回しやら自前の軍事力準備するまでは安保に頼る部分があった訳だし

アメリカ普天間近隣諸国への抑止力となってたんじゃないの?

借りがある部分で感情論的に動くのはどうなのよ

そりゃ騒音やら事故やら問題はあるんだろうが

国家自衛の前じゃ瑣末だろ

「少数でも日本人の生活が脅かされるのは許されない」って言う姿勢は良いけど

それなら住人違う所に住まわせれば良いじゃん、日本の為ならさ

いい加減票集めの為に奇麗事言って騙すのやめれば良いのに

考えなしにパフォーマンス先行でやるからどんづまって信用なくすんだろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん