2010-04-10

http://anond.hatelabo.jp/20100410005917

自分『上手にできないんです、点数でいうと50点ぐらいなんです。だからお断りしたい。』

客 『いえ、私が欲しいのは点数で言うと40点ぐらいの物ですから、それでいいです。ぜひお願いしたい。』

自分『いいえ、ですから、50点ぐらいのものしか出来ないので、お断りしたいんです。』

客 『ですから、私が欲しいのは40点ぐらいの物で十分ですので、大丈夫です。ぜひ、お願いします。』

自分『いいえ、ですから、50点ぐらいのものしか出来ないので、お断りしたいんです。』

客 『ですから、私が欲しいのは40点ぐらいの物で十分ですので、大丈夫です。ぜひ、お願いします。』

以下無限ループ

 

自分『もうしわけないですが、納得いく品質のものではないですので、お出しできません。』

客 『そこをなんとか、お金なら出しますし、保証もいりません。』

自分『いや、なんというか、名誉の問題なんです。』

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん