2010-04-09

http://anond.hatelabo.jp/20100409204609

実写アイコン誰得だよな。逝け麺でも美少女でもない普通の人の顔なんて何度も見たくないわ。正直、不快。やめてほしい。ていうか切ればいいのか。切った。さようなら

記事への反応 -
  • イケメンの人はナルシストで怖い、美女の人は構ってちゃんで怖い、ブス男は何が目的かわからなくて怖い、信じられるのはブス女だけ!

    • 実写アイコンは誰得だよな。逝け麺でも美少女でもない普通の人の顔なんて何度も見たくないわ。正直、不快。やめてほしい。ていうか切ればいいのか。切った。さようなら。

    • 自分の顔載せてるってこと?ありえない。マジキチ。 普通アニメキャラとかにするだろ

      • いや、普通はお気に入りの猫アイコンだろ。もしくは犬だろ。

      • 俺の印象だと、それなりに能力と実績があって個人レベルで勝負できる人は顔載せてる気がする。 俺はまだそこまでの実績が無いので、顔がわかる画像にはしてない。

        • それ有名人てことじゃないの?どこぞの社長とか。もう顔ばれてる人。 おれのTLでは有名人以外顔載せてない。

          • いや、全然そんなことないよ。 学生だけど研究等でバリバリ実績出してる人とか、どっかのサラリーマン(マネージャクラス)とか、色々いる。 外国人は顔出しが普通だしな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん