2010-04-08

http://anond.hatelabo.jp/20100408160023

セクサロイドを開発するとしたらT-1000みたいにいろんな外見に変化できるやつがいいな。

  • 見た目が定まってないのは、どうもインチキっぽくて嫌だな。 ただ一人の女性の10歳の姿から29歳の姿まで自由になれるってなら例外的に歓迎するけど。

    • お前なかなかの通だな。 俺はいろんな外見に変化したほうが飽きが来たときに気分を一新できていいと思うんだが、同じ人物で年齢を変化させるのも背徳的でグッと来るものがあるな。

      • 年齢や外見を変えたり、会話エンジンを変えて性格変えたり、服とか装飾品とかのオプションもあるし、そのほかさまざまなフェティシズムを満足させるような改造もできるんだけど、...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん