2010-04-08

http://anond.hatelabo.jp/20100408005400

プレイ前の会話できちんと言うのが大切なんだよ。

嬢だって初対面のお客とはいろいろ会話してペースを作っていくんだから、言わないでぎこちない雰囲気をかもし出しているよりかはその段階で「童貞です」と言っといた方が会話も弾んでことがうまく運ぶんだよ。

あと客本人も言っちゃったほうがリラックスするだろ?

だから絶対言ったほうがいい。

  • 俺なんて童貞でも無いのに、3回ぐらい童貞の振りした事あるなぁ。w 何となく心を込めてプレイしてくれる気がするんだよね。www

    • お前なかなかやるな。 童貞って会話を弾ませるには絶好の材料だよな。 多分本当に心をこめてくれたんだと思うぞ。 良い嬢に当たってよかったな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん