2010-04-08

http://anond.hatelabo.jp/20100408011134

お前なかなかやるな。

童貞って会話を弾ませるには絶好の材料だよな。

多分本当に心をこめてくれたんだと思うぞ。

良い嬢に当たってよかったな。

記事への反応 -
  • プレイ前の会話できちんと言うのが大切なんだよ。 嬢だって初対面のお客とはいろいろ会話してペースを作っていくんだから、言わないでぎこちない雰囲気をかもし出しているよりかは...

    • 俺なんて童貞でも無いのに、3回ぐらい童貞の振りした事あるなぁ。w 何となく心を込めてプレイしてくれる気がするんだよね。www

      • お前なかなかやるな。 童貞って会話を弾ませるには絶好の材料だよな。 多分本当に心をこめてくれたんだと思うぞ。 良い嬢に当たってよかったな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん