2010-04-07

俺には、女性まんこという理屈が理解出来ない。

根本的に男は、女性存在そのものに癒されるところがあると思っているから。

そういう発想がないという事は、

今の世の中で女性という存在自体が想像以上にひどいものとして捉えられているような気がする。

  • 男を癒すのが女である必要はない。男の友人でもいいしペットでもいい。 女ならではの価値を考えるならまんこに行き着くのは当然だろう。

    • そこなんだよ。 まんこが全てだったら、必ずしも処女が良いとは限らない。 それなのに、こうして処女や非処女の話が盛り上がるというのは 性的な意味ではなくて、 男との付き合い...

    • あー だから性欲が減退した俺みたいなのは結婚しようとする動機付けが無いんだよなあ 別に子供とかも好きじゃないしなあ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん