2010-04-07

twitterで返信して、それに返信がないと鬱になる

twitterで知り合った人に軽く絡むんですが返事がないと鬱になりそうです。

変なことを書いたり、2ちゃん風に「www」を連発したりとか

そういうことはあえて書かないようにしてるのですが堅いと思われてるのでしょうか?

また相手が私が興味を持ってることをつぶやく

誘ってるような気がするのですがすぐに返事はしません。

なぜなら、他の人がそのつぶやきに対し返事をするかもしれないからです。

以前、私が返事をしたところ、先に返事をした他の人がいて

その人にはフレンドリーな感じで返事してた人が

私に対しては「そうですね。」的な堅い返事でショックを受けたのです。

twitterを始めてから気が変になりそうです。

ログは全員分くまなくチェックするようにしています。

まじめにtwitterをしているつもりですが私は間違っているのでしょうか?

  • そういうことを気にする人はTwitter向いてない気がする。 俺がそうだったから分かる。

  • まじめにやるのは別に間違いじゃないよ。 でもそれを相手にも求めるのは間違い。 増田がくまなく全員分のログをチェックしているとしても他の人はそんなことないかもしれない。 フ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん