2010-04-06

http://anond.hatelabo.jp/20100406162445

いやいや、やさしくないやさしくないwww

  1. ヤリチン=食えればいいやと女を騙してでも自分利益を最大化する男
  2. 処女厨ヤリチンの食害に顔をしかめて一定の資源管理を唱える環境保護主義者

どっちも女を食い物扱いしている利己主義者だよ

  • 実際にモノみたいなもんだからしょうがない。

  • まあ、男の目に映る女は食いもんでしかないわな 体力も能力も劣る存在がなんでやっていけているかをわかってない女が多すぎる マンコがなければ女などただの劣化した男にすぎない ...

    • おいおい、何のおかげで人類が脈々と存続してきたか理解していない男が多すぎる… マンコじゃなくて大事なのは子宮だろ。そういう意味では処女膜とかどうでもいいにも程がある。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん