2010-04-06

http://anond.hatelabo.jp/20100406145010

キリスト教というかアメリカ教だな。

ヨーロッパにはアンティーク美学があるが、アメリカは新しいもん、若いもんがとにかく最高。

記事への反応 -
  • キリスト教原理主義みたいなもんだな。 んでお前らはネット過激派って事だな。

    • なんで新品のほうが中古よりよいという価値観がキリスト教なんだよw 新築住宅を好む日本人はキリスト教徒か? 食べ残しの残飯が炊きたてごはんと同じ価値を持たないとキリスト教徒...

      • キリスト教というかアメリカ教だな。 ヨーロッパにはアンティークの美学があるが、アメリカは新しいもん、若いもんがとにかく最高。

        • じゃあお前は糠漬けみたいな女を妻にして満足してればいいじゃん 俺は誰かのお下がりよりは新品のほうに価値を見出すけどね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん