2010-04-06

さよならテレビデオ

まだまだアナログ映るのにもったいないと金がないのとでテレビ買い換えを延ばし延ばししていたのだが、予約録画機能が使えなくなり、仕事柄家を空けがちなのに好きな番組を見れないのはひじょうに悔しいと思い、ついに定期預金を崩し、清水の舞台から飛び降りて(死語薄型を購入した!

現在使用のテレビデオ社会人1年目&初の一人暮らしで買ったものだけに、それなりに愛着もある。「ひきとってもらうのに説明書はいるのかしら」と、テレビデオ説明書をごそごそ読み返してリモコンをいじくっているうちに・・・壊れてしまったと思っていた録画機能が復活したことに気付いた。がーん。

薄型は前からほしかったからうれしいけれど・・・ああ、もったいないことしたかも・・・。アナログ停波までつきあってあげたくなってきた・・・けど、2台も置けないし、せっかく買った薄型キャンセルっつーのもなあ・・・うわああああん。

  • >清水の舞台から飛び降りて(死語)薄型を購入した! 清水の舞台から飛び降りたつもりってのは死語だと思うけど、 実際飛び降りるのは死語ではないと思うよ。 だって飛び降りたら...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん