2010-04-05

http://anond.hatelabo.jp/20100405230537

コピペ改変の質が悪いと思うでしょ?

でも意外といるんだなー。男性のほうがお好きな人も。

同性、特に君みたいなタイプが好きだと告げられてしまったら運の尽き。

「俺の気持ちを聞き出しておいてスルーするつもり? ん?」で、結構強引に迫ってきます。


ここで断ったら男も女もありません。よくて担当替え、まあ妥当なところで異動、もしかしたら退社?

女だったら「セクハラですよーw」でかわすこともできるけれども、

男同士だと、それこそちんこ握るとかしないとセクハラカウントしてもらえなかったりする。

握られても「酒の席のことじゃないか」なんて誤魔化されるのがオチ。

それどころか冗談の通じないやつ扱いまでされてしまいます。

経験を積めば多少は躱せるようになりますが、それまでに捕まったらもうアウト。

↑、ソース自分の同僚です。

胃潰瘍になったあと、辞めていきました。

マッチョな感じの体育会系青年だった。1ヶ月10kg減量してたからなぁ。

記事への反応 -
  • 若い体っていいよね。肌もすべすべ。弾力がある。 そういう体を貪り尽くしたいのが男ってもんで。 というわけで男性新卒がまず挫折するひとつに、枕営業がありますね、はい。 まず...

    • コピペ改変の質が悪いと思うでしょ? でも意外といるんだなー。男性のほうがお好きな人も。 同性、特に君みたいなタイプが好きだと告げられてしまったら運の尽き。 「俺の気持ちを...

    • 改変しきれてないぞ、やるならしっかりやれ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん