2010-04-03

これは手のひら返しなのかエイプリルフールなのか?

http://b.hatena.ne.jp/kechack/20090928#bookmark-16284933

kechack 単純に民主党議席を減らしたければ、自民党都市新自由主義政党農村型再配分公共事業重視政党に分党して、まったく違う政策で民主党を両側から攻めるのがいいんだろうけどね。

http://d.hatena.ne.jp/kechack/20100401/p1

ただ、鳩山総理のようなやり方は批判を多く受けるが、批判勢力を両サイドに作るので、選挙で負けにくい特徴がある。

前は自民党は分散するべきといったのに今になって分散させると負けると言い出すのはようやく学習したということなんだろうか?とりあえず自民党をけなしたい、民主党を持ち上げたいからその場しのぎでころころ変えてるという風にも見えてしまうが。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん