2010-04-01

RSSリーダーGoogleリーダーをずっと使っている。

巷ではLivedoorリーダーが評判がよかった。どうやらサクサク読めるとか。それが本当なら興味深い。

だけど自分にはGoogle信仰のようなものがあって「Google様のサービスなら何でも世界一快適に決まってるだろ。Livedoor(笑)」と思っていた。

それでも気になるのでちょっと使ってみたけど本当に軽いですね。今まで馬鹿にしてごめんなさいorz

Googleリーダーから乗り換えるかどうかはもう少し使ってみてから決めます。

何でもかんでもGoogleが最良とは限らないのかもなぁ。

よく考えると当たり前のことだけどGoogleの神がかったサービスを見てるとそんな当たり前のことも霞む。

  • 贔屓目に見ても、Googleのサービスはユーザのこと全然考えてないクソサービスが多いぞ! Google Web検索だけは重宝してるがな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん