2010-03-31

テレアポしたら売上上がると思ったら大間違い。

明日から私はテレアポすることになりました。

理由は会長に嫌われたから。

営業未経験の私がいきなり営業部に異動になったのは、同じチームの女の子に陥れられたことが原因です。

あと、咳喘息病欠したのも気に入らなかったみたいで、嘘だ嘘だと責められて、退職届を無理矢理書かされそうになりました。

テレアポは別にお金さえもらえればしてもいいのですが、よく知らない人から営業電話がかかってきたって、会社事情もあるのにいちいち話聞いていられないと思います。

前の会社テレアポ受ける側だったのでわかるのですが、基本的に無料じゃないと相手しません。

こっちだって仕事あるのに、テレアポの相手して新しい仕事増やしたくないんですよ。

なのにテレアポしまくって売上管理しようとするうちの会社…。

喘息だっつってんのに。

間違いなく悪化しますけど、いいんですかね。

会社お金もらうところと割り切ってやるしかないのですが、やるせなくて書き込みしました。

  • 同じチームの女の子に陥れられたことが原因です。 ここをもっと追求したほうがいいのでは? 不当に陥れられて黙っていないほうがいいと思う。

    • その女の子は部長のお気に入りです。 「あの子、みんな嫌いとかキツイとか言ってました~」と言い触らしたことが原因で、部下がボイコットしてきました。 私はありとあらゆう手段で...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん