2010-03-31

何をすればいいのか、全くわからない。

というのが、今の正直な気持ち。

したいことはいっぱいある。僕に残り時間が少ないのもよくわかってる。今失敗すれば、もう戻るところも無い。

やめなきゃ行けないことばかりある

今はまず、手続きを進めることだ。

そして、借金は返すこと。

趣味マラソンは続けたい。

仕事は…本当にわからない。

なるほど。仕事のことが一番問題なんだ。

誰かに助けを求めるべきだ。

でも、今の生活の中で、もうありとあらゆるものが手一杯、というのも本当。

止めることを探さないと。何を止めるべきなのか。

  • なんだかわからんけど 具体的に話せる友人に相談するか、 人に言えないようなことならノートに書いてしてみたらいいと思うよ。 言語化しようとすると思考が整理されるから。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん