2010-03-31

初恋した らしい

何?これが俗に言う「恋」なの?

心臓がドキドキしてなんか身奇麗で居たくてあの姿見るだけで嬉しくて

20年と数十ヶ月生きてて初めて異性に感じたもので、(複数名と)一緒に居た約一ヶ月ずっとそんな状態で、

何だかよく分からないけどとにかく自分の体にリアルで異変が起きました。

終盤では隣に並んだだけでドキドキして頭が真っ白になって、肩とかポンポンされても全く嫌悪感が無いどころか嬉しくて。

浮かれちゃって馬鹿なの死ぬのと頭では考えるんだけど心と頭がバラバラです。

年齢=彼氏居ない暦で二次元万歳で「三次元に興味無いっすサーセンwww」だった筈なのに何だこれ。

自分が女という性別であることもロクに考えてなくて諦めてる様だったのに何だこれ。

相手はあと10年もせず顔に皺が出るであろうという位に年が離れてて、諸事情でもう一生会えないかもしれないのだけど、よく分らないけどそれがとても辛くて考えるだけで増田に書いてる今も涙が出てくるのだけど、吊り橋効果の様な尊敬や憧れなのか恋なのかよく分からないけど、辛い。

こんな事が人生で本当に起きうるんだ、という初体験

恋なのか何なのか本当によく分からなくて、でも時薬に頼るしかないだろうと思う位に辛くて苦しくて、

人に対してこんな感情を持つことがあったのか、という初体験

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん