2010-03-30

言い寄ってきた男や振った男への悪口

増田に入り浸るような女子でも知り合いと

ガールズトーク(笑)なんかになっちゃう時があって

当然、恋愛の話題もぽんぽんと出てくる。

私はただニコニコしながら(できてるかわからんけど)聴いてるだけなんだけど、

もにょっちゃうのはタイトルにあるような話題。

その時そいつがこんな口説き方してさーーーーwww

みたいな、小馬鹿にしたような感じで悪口を展開する。おいおい・・・・・。

別れたり、タイプじゃなかったからって言って、

自分のこと好きになってくれた人を、そんな風に言うのってどうなの?

それってそいつが好きになった自分の否定にも繋がってこない?

今まで自分に言い寄ってくれた男が一人で、

付き合った人数も一人(継続中)、な私には理解できない行為だよ。

タイプじゃなかったりしても好意を向けられたら嬉しいと思うけどなー。違うのかな?

  • よく言うのは「女性の恋は上書き保存」というやつで、彼女に今の恋人が一番、それ以外の恋は記憶すらしてないので、必然、その人にとって上書きされた恋人たちの恋情の記憶などた...

  • いちおう彼氏いるらしいから喪女って呼んだら悪いけど、 「増田に入り浸るような女子」ってちょっと自虐的に言うくらいだからわりと地味なタイプの女の子ですよね? 本当に「うざい...

    • 別増田だけど、自分の抱えてたもやっとをすっきり説明してくれた。 なんというか、もにょった増田さんはきっと純粋というか良い子なんだろうなと思う。 人の陰口とかが好きじゃな...

  • つい最近も元カノが今カノに比べて容姿性格スタイル 全てに劣るなんて記事があったけど 増田は、男の方がもっと頻繁に自分に告白してきた女や 付き合ってた女を(まぁほぼ容姿とか...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん