2010-03-30

専業主婦は2億3500万損しても平気なバカがやることなんだって

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20100329-00000001-president-bus_all

出産を機に会社を辞めて専業主婦になれば、2億3500万円以上の生涯賃金を手放すことになる。

このフィナンシャルプランナー豊田真弓(とよだまゆみ)ってゆう人、特殊な例を持ち出して、あたかも専業主婦は2億3500万円以上の生涯賃金を手放してるとか言い切るような文章かいてる。

まあ煽り雑誌プレジデントに依頼されてこんなへんな記事を書かされてるんだろうけど、それにしても実名だされて悲惨としかいいようがない。ペンネームにすればよかったのに。

  • http://anond.hatelabo.jp/20100330201643 「自説」が広く流布されれば、それだけ自分の収入が増える。何も言わなくては増えない。内容が正しいかどうかは関係ない。むしろ、物議をかもすような...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん