2010-03-30

http://anond.hatelabo.jp/20100330114124

女だからが関係ないわけないじゃん

これぐらいいかれてたらしごとは出来ないでしょ?

男でもヒモっていうのはいるけど普通は稼ぎが求められるから

これが兄だったら結婚の難易度はずっと跳ね上がってたんじゃね

記事への反応 -
  • そんな重度のキチガイで能力破綻者でも結婚できるのか… 女だから? 話逸れるね すまん

    • そういう破綻してる部分が魅力になって異性をひきつけるとかあるんだよ。 女だからとかあんまし関係ない。

      • 女だからが関係ないわけないじゃん これぐらいいかれてたらしごとは出来ないでしょ? 男でもヒモっていうのはいるけど普通は稼ぎが求められるから これが兄だったら結婚の難易度は...

        • そうかもしれないね。 男女で社会的な許容度が違うからなあ。 あと男のほうがメンヘラだろうがなんだろうが食っちまいてえってやつ多そうだし。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん