2010-03-30

http://anond.hatelabo.jp/20100330011444

幸せ意味とか知りませんけど。

しってんじゃん。

幸せ意味を。

普通の家ってこんななんだと思った。

成人式に君のおかあさんがわたしに晴れ着を用意してくれたのがうれしかった。

君の家から君の家に、嫁に行きたかった。

わたしは君に振られてから、君と君の家族をなくした。

元増田がなくしてしまったものを幸せという。

もう一度作ればいい。

簡単なことじゃないよ。

でも、人生をかけてやるだけの価値があることだよ。

元増田が、もう一度それをつくればいい。

元増田幸せになれ。

記事への反応 -
  • すべての意味であこがれだった男の子が、先日わたしに対して「お前要らない」と言ったので どう好きだったかを書こうと思います。 ・愛されていた  → おとうさんもおかあさんも...

    • 幸せの意味とか知りませんけど。 しってんじゃん。 幸せの意味を。 普通の家ってこんななんだと思った。 成人式に君のおかあさんがわたしに晴れ着を用意してくれたのがうれしか...

    • いまは辛いかと思いますが、 ぜったいまた自分から愛したくなる人出てきますよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん