2010-03-29

http://anond.hatelabo.jp/20100329215915

まあこの基地外はどんな話でもむりやり非モテ処女の話にこじつけ

曲解で塗り固めた書き込みを続けてくるからな。

記事への反応 -
  • なぜそんなにプライドが高いのかわからない。 成功体験もないのにプライドは高いのか? どこでそのプライドの高さが作られるんだろうか。

    • 非モテ男のプライドの高さは、 結局仕事ではとりな普通位まで行けてしまってる非モテが多いからなんじゃないかな? 学校出て就職して普通の収入を稼いでるけど、恋愛は”普通”に...

      • 容姿はなんとかなるだろう。 美容院行っておまかせで髪切ってもらって、セレクトショップ行って店の人に全身揃えてもらえば、 誰でもある程度は普通の見た目になる。少なくとも嫌悪...

        • ずっと改善するならなんとかなるけど、 今まで全然気にしてなかった奴がいきなり服を変えたからといってすぐにマイナス補正が掛からないかというとそうでもない。 服だって金だけ掛...

          • もーいーって非モテの話は 大好きなのはわかったけどちょっと休憩しろ、な? せっかく別の話になったのに無理矢理戻すな みんなもーうんざりだよ

            • まあこの基地外はどんな話でもむりやり非モテや処女の話にこじつけて 曲解で塗り固めた書き込みを続けてくるからな。

        • コミュ力に関しては実は単に言葉が少ないんじゃないかと最近は思っている。 音読を毎日30分くらいやると大分改善するんじゃないかな。

    • おれも高学歴高収入の非モテだけど痛いほどよくわかるわ。 結局そういうステータスはオプションに過ぎなくて、セックスアピールにはならない。 まあよほどすごい地位だったら別なの...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん