2010-03-28

http://anond.hatelabo.jp/20100328111501

自動リンクから見てきた。

自意識の問題、と書いてあった。

君の説明の中にもあるから君も同様の認識と推測する。

自意識の問題であるならば、外から彼が非モテであるかどうかうかがい知る事は不可能である。

彼が自ら「非モテ」であると言った場合、彼は「自称非モテ」として認識される。

記事への反応 -
  • 既婚なのに非モテってなんだよw 非モテの使い方なんかおかしくないか?

    • 非モテとは「恋愛経験のない人」という意味ではないから (非モテの定義についてははてなキーワード参照。自動リンクたどれ) 「既婚の非モテ」や「彼女持ちの非モテ」は存在する。

      • 自動リンクから見てきた。 自意識の問題、と書いてあった。 君の説明の中にもあるから君も同様の認識と推測する。 自意識の問題であるならば、外から彼が非モテであるかどうかう...

      • てことは、恋愛経験はないし、異性から恋愛感情を向けられたことも無いけれど、 非モテではないっていう場合もあるんだろうなー

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん