2010-03-27

処女が良い中古は嫌だとかいうひとがいるけど

そういうひとは、

35歳処女と20歳経験済みだったらどっちをとるのでしょうか。

67kg処女と48kg経験済みだったらどっちをとるのでしょうか。

本当に処女を選びますか?


わかりきっていますけれど。

引っ込み思案な女よりはきはきした女を結局は選ぶのでしょう?選べる立場になったなら。

処女が良いと言って回ることによって多くの女性を門前払いして自分の身を守っているのでしょう?

本物の処女に見向きもしないで。

  • 僕は処女が良い中古は嫌だとあまり強く主張してないけど そういうひとは、 35歳処女と20歳経験済みだったらどっちをとるのでしょうか。 67kg処女と48kg経験済みだったらどっちをとる...

  • モテ無い事に苦しんでいる男性が 同じくモテずに男性に相手にされなかった 女性を差別するわけないよ。 20の非処女なんてビッチと 35歳の清い処女なら ダントツで35歳の清い...

  • なんで二者択一なんだろう。 俺なら両方お断りして一人で生きることを選ぶよ。 たとえ選べる立場になっても、だ。 というかこのコピペ思い出した。 「独身と既婚、どっちが得だ...

    • このように条件に差をつけて「劣ったAと優れたB、どっちを選ぶ?」と問い、 違うから。 この場合のAは劣ってない。 若い頃にイケメンにさんざんやられて 非モテを蔑ろにした中...

  • 引っ込み思案な女性の手をとって優しくリードするのが男の務めだろ。 俺はこの方法で20人以上の処女を奪って20人以上の童貞を憤死させたから間違いない。

  • 大前提に「美人」がありますから。

  • 35歳処女と20歳経験済みだったらどっちをとるのでしょうか。 67kg処女と48kg経験済みだったらどっちをとるのでしょうか。 俺は処女か気にしないけど、20歳経験済みと48kg経験済みを選...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん