2010-03-26

言わないで

中古中古っていうけどさ

やむをえない事情で初めてを守れなかった人はどうなるの?

レイプとかしょうがないじゃん。

基本的に最初の相手を最後の相手だと思ってたいていの人はするんだし、

人生の途中で相手が変わろうともその瞬間に

一生愛しぬきたいって思ってる人とだけしてるんじゃないの?

それをヤリマンなんてひとくくりにしないでほしい。

非処女言い訳にしか聞こえないかもしれないけど…

自分の大好きな相手が童貞じゃないとして、処女じゃないとして、

それをまるごと愛することはできないのかな

そりゃあ、私だって「大好きな彼氏元カノ」なんていう存在にしてしまえば

鬱陶しく感じると思う。

月並みだけど、過去があるから現在があるわけだ。

自分彼氏彼女が「過去の人」を愛したときのことを

簡単に否定するのは自分が今現在愛している人の価値観

生きてきて培ったものを否定することになるんじゃないか

誰だって恋をしたことくらいあると思う。

そのちょっとの恋が自分人生を少なからず動かしている。

そのちょっとの恋がなければ今の自分ではなかった。

考え方も、価値観も、好みも違っていたし

もちろん処女だっただろう。

若さゆえのくだらない恋愛ごっこで私は純潔を失ったし

悔やんで悔やんで悔やんで自分を呪って相手を呪って

一度どん底に落ちた


でも結ばれた時は間違いなく幸せだった。



お願いです。

処女非処女で分けないで。

人としてわけてほしい。

人間なのにカテゴライズしないで。

以上、

非処女たわごとでした。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん