2010-03-25

少年愛もきちんと取り締まってくれるなら賛成します

少女愛だけでなく、少年愛も明確に線引きして分け隔てなく取り締まると明言するのなら、手放しで賛成します。

忍たま乱太郎同人誌は言うまでもなく、ジャニーズジュニアも取り締まり対象。だって、コンサート上半身裸になるって完全に乳首出しているじゃない。少年でも乳首は駄目です。ブロマイドを所有しているだけで逮捕海外だと、少女より少年の裸に警戒するって話があるみたいだけど、それも分かる。

少年愛というと男色というイメージがあるみたいだけど、現代においては、年上の女が年端のいかない少年に手を出すってシチュエーションの方が圧倒的に多いはず。

気持ち悪い。理解できない。日本は、少年愛規制が無いに等しい。今回の件も、少年愛から目をそらすためのスケープゴートなのでは?と疑ってしまう。

厳しく取り締まって欲しい。

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん