2010-03-24

http://anond.hatelabo.jp/20100324094059

例え悪いよw

クリスチャンじゃなくても母親は息子の自殺を全力で止めるって。

クリスチャンじゃないから理解できない」ってヘン。

記事への反応 -
  • 作品には、大なり小なりそういう思想的側面、宗教的側面、あるいは道徳的側面が含まれているよね。 ただ、輪廻転生とかの重要な価値観(宗教観)に関わる場合は、異宗教の人から猛...

    • 例え悪いよw クリスチャンじゃなくても母親は息子の自殺を全力で止めるって。 「クリスチャンじゃないから理解できない」ってヘン。

      • 最近いつもそうなんだよーーー すまん。要は、例えが苦手。 同性愛とかの例の方がよかったんかな。まぁ、なんとなーーーーーーく 伝わればそれぐらいでも、十分大丈夫なはず。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん