2010-03-22

http://anond.hatelabo.jp/20100322173645

海外会社移転すればいんじゃね?って話になると思うよ。

労働者ができる一番の自衛手段は転職。コレに尽きる。

みんながブラック企業から転職してくれることが一番業界のためになる。

そして、みんなが転職できるだけの高度なスキルを持つように成れば日本産業も復活する。

 

本当、お願いだから、労働者スキルを磨こうぜ。そして、転職しよう。

そして、転職しやすい社会にしよう。これが一番。

年功序列制と、終身雇用制度が、いろんなところで制度疲弊してるんだよ。

  • そして、みんなが転職できるだけの高度なスキルを持つように成れば日本の産業も復活する。   本当、お願いだから、労働者はスキルを磨こうぜ。そして、転職しよう。 そして、転...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん