2010-03-20

恋愛において男は新規で保存、女は上書き保存

って言うけど、そうなんかな?。

時間が経てば解決するだろうけど、言われてみると女はそのスピードが早い気がする。

お互い遊び人だったら男女関係無いけど、ちゃんとした恋愛においてでは女の切り替えは早いんじゃないだろうか。

んじゃあどうして?

なんで俺は恋しかった頃をすぐに忘れられないんだろうか?


最初の人は時間が解決してくれた、あまり会わないので会話やメールのやり取りはないが会えば普通に話せるレベルになった。

ちなみに期間は半年、別れたのは2年前、今の状態になったのが分かれてから半年後。

分かれてからしばらくして、向こうから連絡があって再度話し合ったのが良かったからかな。

ん、このケースはお互い忘れられなかったのかな。


二人目。

期間は10カ月、1年前。

分かれて半年は死にそうだったが最近は何とか大丈夫、ただ未だにふとした瞬間思い出しては萎える。

分かれたのが向こうから一方的だったのがいけないのか。

話を持ちかけたが無視、他の誰かとも付き合うわけではないが何事もなかったかのように過ごしている、憎い。


3人目。

1か月、ついこの間。

乗り気ではなかったが、向こうからのアピールが凄かったので。

気付いたらふられた。

本格的に好きになる前だったので意識はしてなかったが、他の男へのアタックがもう始まっていて(向こうから告白してきたのもあり)驚いた。

でも俺自身なぜか意識してしまう。



自分体験談だけじゃ分からない・・・・・・。

ただ気になっただけではありますが、何か意見貰えると嬉しいです。

  • 女は恋人→友人ってフォルダ移動するか、容赦なく削除されるか・・・な気がする。 むしろ、友人ってフォルダに新規作成されて、恋人ってフォルダに入ってる自分の名前は削除される...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん