2010-03-18

http://anond.hatelabo.jp/20100315104334

ひどいよ・・・汚い汚いって・・・。

汚くならないようにそうしてんのにさぁ・・・。

それに汚くないよ~。男子の出すものとはチガウの。

あんたとはチガウの!!

記事への反応 -
  • オナニーおぼえたての女子です。 皆さんオナニーしてからの後始末どうしてますか? わたしは 下着を脱ぐ ↓ クリをいじる ↓ 満足してやめる ↓ ヌレヌレのプッシーをタオルで拭き拭...

    • 誰も答えてくれなかった……勇気出してこんなに恥ずかしいこと書いたのに……。

      • つ おりものシート オナ後に交換すればいいだけ オナする程度のいい年した女ならおりものシート使おうぜ 汚れた下着なんて萎えるキモイ

        • ほんとぉ~? それがスタンダードなの? いちいち使うのってもったいなくない? わたしは普通の手拭きタオルで拭き取ってるけど・・・。

          • もったいないとか言ってないでおりものシート使えよ 汚ねーなー しかもタオルで拭き取るって・・・タオル汚ねー ティッシュ使えばよくね? ほんと汚ねー奴だな

            • ひどいよ・・・汚い汚いって・・・。 汚くならないようにそうしてんのにさぁ・・・。 それに汚くないよ~。男子の出すものとはチガウの。 あんたとはチガウの!!

      • (^ω^;)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん