2010-03-16

子供手当」、条件によっては年間3億円以上もらえる家庭も

ttp://hideyoshi.2ch.net/test/read.cgi/dqnplus/1267107700/l50

俺が何が一番カチンと来たかって言うとな。

田村議員質疑打ち切り強行採決やらかしただろ?

その時田村が言ったんだ。

「まだ質疑中なのに何で強行するんだ!まだ質疑してんだ!」

納得の行くはずがない田村がずっと問題点を挙げて抗議してたら

委員長なんて言ったと思う?

「ハハハ、まだ言ってるよ。」

ニタニタ笑いながら田村小馬鹿にしたんだ。

これが自民強行採決した時に非難してた奴らのやる事か?

自民ですら後味悪く逃げ去ってただけで相手を馬鹿にしたい笑いもしなかったぞ。

民主党はとことん他人事だなオイ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん