2010-03-16

http://anond.hatelabo.jp/20100316112023

http://www.seisyounen-chian.metro.tokyo.jp/seisyounen/09_28ki_menu.html

http://yama-ben.cocolog-nifty.com/ooinikataru/2009/09/post-cce7.html

例えば児童に対する児童ポルノの愛好者の人たちが児童に悪影響を与えるとか、漫画のひどいものが出ているといったら、その人たちはある障害を持っているんだというような認識を主流化していくことはできないものかというのを、お話を聞いていて思いました。

性同一性障害という同じ位置づけで、子どもたちに対する性暴力を好む人たちを逃がしていくとしたら、障害という見方、認知障害を起している人たちという見方を主流化する必要があるのではないかと思うんです。

証拠もないのにという議論を突破できるような対策も考えていきたいなと思いました。

漫画家の方たちがすごい議論を持ってきて、何とか法制化するという人たちに対して攻撃をするということだったんですけれども、どう考えても暴力で、エビデンスを出す時もない、必要もないぐらい暴力ですね。

キモい奴らは全員病気って事にしてしまおう!」

こういう事を公の場で平然と言い放てる連中なんだよ。

  • それをどう略したら「キモい奴らは全員病気って事にしてしまおう!」になるの? 因みに小児性愛は精神疾患として認められているけど。 で、http://anond.hatelabo.jp/20100316112023で書いた事...

  • つまり性同一性障害者も「キモい奴ら」だから「病気」として扱われるようになった、と言う事ですね。 んな訳ねーだろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん