2010-03-16

http://anond.hatelabo.jp/20100316042101

男って、自虐的になるくせに、プライドが傷つくと、いきなり切れだしたりするよね。

だったら自虐的にならずに、もちっと自信もって行動しろと言いたい。

記事への反応 -
  • 最近、既婚者に「あなた、くらたまの『だめんず・うぉ〜か〜』読んだことある?」と同情的に尋ねられて自虐的に爆笑した。 私も私の妹も、だめんずを好きになる傾向が強い。 「デ...

    • 男って、自虐的になるくせに、プライドが傷つくと、いきなり切れだしたりするよね。 だったら自虐的にならずに、もちっと自信もって行動しろと言いたい。

    • 話があちこち飛びすぎて全体的に何が言いたいのかさっぱり分からん 鏡を見てみましょう。論理的な文章を書いてみましょう。感情的にならずに、相手に批判的な指摘をしてみましょ...

    • あー、元増田みたいな人と出会えれば、色々うまくいくだろうに。。。 冗談、抜きで。 完璧にバックアップできると思う。 どうすれば、あなたみたいな人と出会えるのですか…? それ...

      • 「完璧にバックアップできる」だなんて言っている辺りから疑わしいもんだ 何をもって完璧と自己評価してるんだか

    • 「デキる男は一概に偉そうだからイヤだ」というのが共通見解である。デキる男は女を見下す傾向が強いよね〜という偏見に満ちた見解があるのだ。 「デキる」という言葉にホモソー...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん