2010-03-13

はてなーネトウヨ予備軍だな

団塊日本をだめにしたとかノンワーキングリッチの中高年の首切りのために解雇規制緩和とかみたな論調がよく絶賛してるところを見ると、いつもは在日特権会を叩いてるはてな村民も一歩間違えればネット右翼やってたんだろなと思う。若者奴隷時代って嫌韓流と同じ流れなのに、自分在日たたきやるようなだめ人間じゃないと切断操作しながら、老人たたきしてそう。

  • 選挙で高齢者のほうが圧倒的なので、対抗するためにある程度老人叩き風味になるのは仕方ないと思う。 若者が全員選挙に行ったとしても老人の数には勝てないので。

    • そもそも、老人対若者なんて単純な対立は起きていない。 若者のいないところで、中高年・高齢者を対象にその内側で勢力争いをしているのが現状。 そこに若者の巨大な集団ができれ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん