2010-03-12

ネットストーカーって言葉があんのかわからんが、どいつもこいつもストーカー気質すぎて気持ち悪い。

アカウント変えてもたどってくるとか、フォロー切っても別窓開いて会話を追ってるとか。

しかもそれが別に意味なくてただなんとなく把握しておきたいっていうような欲求に基づいてるっぽいからすごい気持ち悪い。

会社ツイッターやらiphoneやらとにかくそういう話題のものはかじっとけよ☆みたいな空気が流れてて

なりゆきツイッターアカウントを取得してだましだまし思いつくまま適当にやってた。

そしたら会社内のすでにツイッターやってるやつらがフォローするよーとフォローをしていって

そいつらからずるずるっと芋づる式に会社内の大半の人間とつながってしまった。

これがまたすごくめんどくさいし気持ち悪いと思ってそのアカウント放置することにした。

目の前に毎日出勤してくるやつの愚痴とか日記とかそれのどこが面白いんだよ。

暗に誰かを名指ししてるような批判とか情報として入ってきてほしくもないわ。

会ったこともないような、会うこともないような人間とのコミュニケーション面白いなと思ったんだけど

そうじゃないやつらもいるってことだな。

とりあえず人の行動ばっかストーキングしてねーで自分面白いと思ってることやれよ。

98でチャットルームとかが盛り上がってたころの方がまだ面白かった。自分も若かったからかもしれないが。

なんか会社役員だっていうおっさんと朝まで釣りの話をしたことがあったのを思い出す。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん