2010-03-11

http://anond.hatelabo.jp/20100311225536

って、ちょっとずっこけた。

まだ22かよ!てっきり、「40ぐらいのおっさんが言っているのだったら、仕方ないよなー。そりゃ、愚痴ぐらい許されるべきだわ」と思いながら読んじゃったじゃないか。

22だったらさ、まだ人生、ぜんぜん詰んでないよ、それ。このままだと詰みそうだけど。

特にまじめな人として生きていくと、そのままその環境で年齢を重ねてくかもしれないけどね、

その環境のまま。誰もあなたに、何の手のさしのべようもないわ。

 

20年後により、深刻な愚痴をしていただく他ないわ。

「単に今の環境から抜け出したい」というだけだと、策がないと思うけど。

 

自分人生をどうしたいわけ?

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん