2010-03-11

愚痴るぐらい許されるべき

学生時代って結構重要だったわ

何でかつったら価値観広げるラストチャンスだったんだわ

つーか俺みたいに糞みたいな場所で普通に暮らしてたら

糞みたいな仕事しかねーんだわ

っつーか普通にずっと公立通って、

高校は奨学金で、

地元工場バイトして、

普通に電気科いってたから、

就職電気会社、つっても子会社零細だけど、

まあそうなるわな

っていうか、こうなることはまあ中学ぐらいから想像してたわ

高校入ったぐらいの時には、もう諦めも入ってたわ

っつーか奨学金つっても高校のやつは結構安いからバイトしまくったら返せるとか

行ってたけど、大学もっつーと、350とか400とかマジないわ

ふざけんなしねって感じだわ

っつーか、周りの奴らもそんなだったわ

貧乏で頭悪いとかホントカスだわ

カスが集まったらゴミだわ

でもまあ生きるために働くしかないわ

っていうか底辺職しかねーのに働くのってつれーわ

マジ最悪だわ

夢とかそんなの関係ねーわ

最初から大体決まってんだわ

生まれだわ生まれ

環境で全部決まるんだわ

っつーか俺なんも悪いことしてねーわ

万引きもカツあげもしたことねーわ

まっとうに生きてるわ

マジ最悪だわ

詰んでる勝負やらされるのつれーわ

宗教とか頼りたくなるわ

労働団体はいりたくなるわ

マジゴミだわ

俺と同じカスでも色んな奴いるんだわ

金持ちの奴いじめたり

大学行く奴いじめたり

持ってるものを憎むのって自然な流れだわ

っつーかそうしないと自分を保てない気持ちもわかるわ

付き合う相手もカスばっかだわ

歯が無い女とべろチューとか最悪だわ

歯茎舐めるの気持ちわりーわ

ほんとカスばっかだわ

就職してもろくなやついねーわ

カスばっかだわ

外人の面倒みるとかマジないわ

不満も言わずがんばれば何とかなるとか思ってた時期もあったわ

っつーかもうそういうの飽きたわ

努力って言葉大嫌いになったわ

背広とか嫌いだわ

若者とか更にきらいだわ

っつーかもう何もしたく無くなってきたわ

何回も言うけど俺なんにも悪いことしてないわ

もう嫌だわ

もう何か全部投げ出して

新しい人生はじめたいわ

つっても何もやりたいことねーわ

やりたいこと考える期間もなかったわ

まあ明日も仕事あるし

つーことでまあ現状維持しかねーわな

マジ最悪

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん