2010-03-10

昔読んだ本で

「10代の頃の性体験が数年遅れたからといって、大人の視点で見ると小さい差でしかない。

だから焦るな」みたいなの読んだけど、あれ絶対嘘だよな。おれ19歳の時に初体験だったけど、やっぱり

高校の頃モテないグループセックスどころかデートしかできなくて。今になってもそれが劣等感

つながってるもの。おれが高校の頃とかネットなかったし、もっとガツガツしとけば良かった。

  • ネット無かった頃に高校生だった世代だけど、そもそも高校生でセックス=DQNと言う認識だったけどなあ。 進学校だったから、学校でも性経験ある事を堂々と語っている人なんて クラス...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん