2010-03-09

水色パンツ消失

2日連続パンツが消えた。

干していた洗濯を取り込む時に消えていることに気付いたのなら、もしや盗まれたかとも思うのだけど。

パンツがないのに気付いたのは、洗濯機を回して脱水も終わってこれから干そうという時だ。

全部の洗濯物を干し終わったはずなのにパンツがない。

洗濯機の中に取りこぼしたわけでも、洗濯機周辺に落としていたわけでもない。

思春期兄弟でもいたらそいつを疑うところだけど、唯一の弟は一人暮らしで家にはいない。

ほぼ在宅していたから、泥棒もいまいち疑いにくい。

なんでないんだよ。どうやったら消えるんだよ。

履き心地がいいやつと、友人がくれたやつがなくなった。地味に困る。

そして意味がわからない。明日も消えたらどうしよう。

  • 水色だけに水に溶けたんじゃないでしょうか。 冗談です。 関係ないけど、洗濯物を干している時に ズボンのポケットから女性のパンツが出てくるとビビります。 そんな時は、何も見...

    • 水に溶けるほど穿き古していないはずと思ったけど、水色だったからなんですね。 せめて白いレース部分だけでも残っててくれたらよかったのに。 他の服のポケット、さっそく探して...

  • 家ではよく、洗濯機の裏側に落ちてたり、 下にもぐりこんでたりします。

    • 裏側を覗いたらほこりがありました。 洗濯機の下は、紙1枚しか入らない隙間。 パンツがもぐりこむのは難しそうです。

  • うちでパンツや靴下がなくなった時は真っ先に飼い犬を疑う。 (でも犬飼ってないよね。きっと。)

    • パンツを咥えた犬とはち会ってみたい。 そしてそんなことしちゃ駄目でしょうと言いながら毛をわしゃわしゃしたい。 しかし犬はおろか、ペットすらいないのです。くやしい。

  • http://anond.hatelabo.jp/20100309224721から丸一日、進展がありました。 パンツがひとつ出てきたんです。 見つかったのは、2日目に消えたユニクロパンツでした。 今日の洗濯では、3日目パンツ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん