2010-03-08

http://anond.hatelabo.jp/20100308201028

ほんと、調子に乗んなよ。お前みたいなのを可愛いと思う奴なんて、俺くらいだよ。

実際、お前のことブスだって言ってる奴いたし、

いつもノーメイク貧乏臭いファッションしてるもんな。

今後一生、お前のこと好きになる奴なんていないよ。デートにも誘われないよ。

んー、じゃあ、

もしあなたが「今後一生お前のこと好きになる奴なんていないよ」って、信頼してる友達なり家族なり恋人なりに思われてたら、どう思う?

記事への反応 -
  • はぁ・・・・あの子と付きたいなぁ・・・・・・。 仲良くなりたくてメールもするし、デートもした。でも、付き合えてない・・・。 告白したらいいのかな? でも怖くてできない。 ...

    • きめえんだよお前は私が好きなんじゃなくてヤレる穴が欲しいだけだろうが死んじまえ糞童貞 とまで彼女が思ってるかどうかは知らないが、高確率で「増田は私が好きなんじゃなくて...

      • 何で怒られるのかわからん。俺は彼女にとって逃したら二度とやってこない王子様だと思うが。 現に今まで男と付き合ったことないらしいし、ほかに狙ってるライバルらしい奴もいない...

        • ネタじゃなくマジで言ってるのなら病院行ってくれる? それとも最近のゆとりの男ってこんな母親に甘やかされつくしたキチガイみたいなのしかいないの?

          • 何でそこまで怒るのかマジでわからん・・・・。 そっちこそネタじゃないのか? 周りはブスって言ってても俺だけは好き、 ってかなり純粋な恋心だと思うが・・・。 ひょっとして自分...

            • ほんと、調子に乗んなよ。お前みたいなのを可愛いと思う奴なんて、俺くらいだよ。 実際、お前のことブスだって言ってる奴いたし、 いつもノーメイクで貧乏臭いファッションして...

            • 横失礼。 周りが彼女をブスといってることなんて、自分が惚れていれば関係ないし、そもそも本当なら言及する必要もない話だとおもう。 まあ彼女に言ったら、愛情を感じるどころか...

          • 男というのは本宮ひろ志先生の時代からこういうもんだったと思うが。

    • 後半がひどい(笑)。

    • もうその子とメールしたり話したりしてるってことは「運命的に恋に落ちる」はもう期待できないな。 だったら、どっちかがきっかけつくらないと、新しい関係ははじまらんよ。 つきあ...

      • 要するに告白しろってことか? あとブスって言ってるのは俺じゃないからな。 俺は可愛いと思ってる。 背ちっちゃめで童顔なところが特に。

    • かなり付き合う経緯や、考え方が似てて笑えた。 後半の文ぐらいの態度を、リアルの相手に素でやれてる?? やれてるならええけど、やれてないなら、 多分自分と、同じ目に遭うよう...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん