2010-03-08

http://anond.hatelabo.jp/20100308085428

あれ、リンク切れてる。元増田、消しちゃったのー?

その読解力のない非エリート元増田に誤解を与えたことが森の罪なんではないかい?

いやいやいや、それを罪と言ったらいくらなんでも森さんがかわいそう。

孫引きでもそれなりに理解できなくもない内容なんだもの。

どうしたらいいんだろうね。

本の最初に、Yes/Noで答えていくと「あなたは非エリートタイプ」って出るやつとかつける?

でも、元増田みたいのは結果を見てエリート側に倒していきそうだからなぁ。

  • 消されちゃった元記事、増田にゃんねるにあったよ。 http://masuda.livedoor.biz/archives/51400620.html

  • 孫引きでもそれなりに理解できなくもない内容なんだもの。 20歳そこそこの人間だったら、自分がエリートだと勘違いするくらいのほうが普通じゃね?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん